· 

平成29年度のハロウィーン無事終わりました

 今年度も150名近い児童の参加がありました。低学年は保護者同伴で、校外委員さんやおとうさん、地域の方に付き添われながら、ご自宅の近隣の「子どもを守る家」を訪ねました。

 地区ごとに、10人程度のグループが6つ程度。道で他のグループとすれ違ったり、互いの仮装を楽しんでいました。途中、少し雨が降ってきたりしましたが、予定通り実施できてよかったですね。

 拠点になってくださった方は、あらかじめ青少協で用意したお菓子やおもちゃを1人ずつ渡してくださいました。

 それぞれに飾りつけをしてくださって、ハロウィーン気分が盛り上がりました!ご協力ありがとうございました。

 そして、参加してくださった皆様ありがとうございました~

委員長も仮装に気合入っていました~

背高金髪魔女登場!?