Musashino Global Challenge

 青空広がる第一中学校の校庭で、武蔵野青年会議所主催のMusashino Global Challengeが開催されました。沢山のテントの一つに「青少協」。地域団体ということで参加させていただきました。担当は飲料の販売。業者さん、酒屋さんのご協力で準備は当日の売り手のみでした。利益は全て熊本大震災で被災した熊本県阿蘇郡西原村の子ども達のために、現地の青少年健全育成村民会議の皆様に今年度末送らせていただくことにしております。ご購入いただいた方、皆様ご協力ありがとうございました!

 食べ物や飲み物も豊富でしたので、11時から4時までのイベントでしたが、気が付けば食べっ放しでしたー。新しく作った青少協第一区委員会ののぼり旗、チラシも好評でした。